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パンク-タイヤ ビジネスモデル(3)

パンク-タイヤ ビジネスモデル(3)

全国展開ビジネスフロー

  1. インターネットでサービス提供者を探求
  2. サービス提供者の住所、属性登録
  3. サービス提供エリア確定
  4. サービス提供者の住所のエリアを前面に出して、サービス利用者を探求して会員確保
パンク-タイヤ ビジネスモデル サービス提供者→エリア確定→顧客確保

パンク-タイヤのサービスエリア

  1. 人口約30万エリアをパンク-タイヤの最小サービスエリアとする
  2. この単位がフランチャイズ加盟店単位となる
  3. このエリアにはサービス提供者(パンク修理スタッフ)が複数人存在できる
パンク-タイヤ サービスエリア

全国パンク-タイヤ ネットワーク

  1. エリア1~nはインターネットで接続して各エリアで情報交換する
  2. この全国パンク-タイヤエリアのネットワークを利用することで種々のサービスを提供する
全国パンク-タイヤ ネットワーク

今後の展開

  1. 吉祥寺駅周辺の三鷹市、武蔵野市を対象に実証実験的にサービス開始
  2. サービス提供者(パンク修理スタッフ)を募集
  3. 並行して、フランチャイズ展開開始、加盟店(オーナー募集)募集

パンク-タイヤでは、先着50名の新規会員登録者の方に1,000ポイント付与中です。

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